風馬翔

【効果絶大】タカラジェンヌはみなさんトップスターを目指すものなのでしょうか? ...

投稿日:

【効果絶大】タカラジェンヌはみなさんトップスターを目指すものなのでしょうか? ...

タカラジェンヌはみなさんトップスターを目指すものなのでしょうか? ...

タカラジェンヌはみなさんトップスターを目指すものなのでしょうか? また、ファンの方はいずれはトップに...!と思うものなのでしょうか?
私はここ10年ほど先日退団した宇月颯さんをご贔屓にしていました。
もちろん好きになった当初はいずれはトップになって欲しいと思っていました。ですが応援し始めてしばらく経ってからこの人がトップになるビジョンが見えないと思い始めました。
というのも、彼は脇でこそ輝くタイプなのかもしれないと思ったからです。どの公演を見てもいい演技をされているし私が思うに歌、演技、ダンス、表現力とどれも抜群でしたがトップという器ではなかったように思います。
誹謗中傷したい訳では決してなくて伝えずらいのですが、相棒の時の六角精児さんのような?存在に思いました。主人公がもちろんメインなんだけれどこの人がいないとなんとなく物足りない、物語にいい味を出している、という感じです。
私が思うに、彩凪翔、鳳月杏、愛月ひかる、紫藤りゅう、七海ひろきあたりもそういった感じがするのですが皆様どう思いますか?

アンサー

観劇歴20年以上ですが、完全一般ファンの者です。贔屓も作らないようにしています。
先日運良く楽を観ることができ、トシさんがあまりに素晴らしいと感じたので回答に参加します。
私個人の意見ですが、新人公演が終わるまではどなたもトップスターを志し、狙って欲しいと思います。奇跡の配役もありますから、信じて芸に励んで欲しいです。最初から脇志望なんて、少しつまらないと思います。そういった方向付けは長の学年くらいからで良いのではないでしょうか。逆に、一度でも主演をした人は、本当はトップスターを目指して欲しいですが主演が一度では難しいことも多いですから、少なくとも何か記憶に残るというか、良い仕事をした、一時代を担ったという実績を残すまではしぶとく辞めないで頂きたいです。主演できなかった人たちの想いも受け取って欲しいなと。また、主演された方の多くはそれぞれどこかでトップを諦めるタイミングが来ますが、そこで折れずに脇で輝いている人を見るのが本当に好きなので。
トシさんは、個人的に、下級生に抜かれても役付きが悪くなってもあまり気にしている様子がなく、いつまでも若手のような芸への追求、情熱を失わないところに好感を持っていましたが(舞台の印象だけで言っています)、龍さん時代の後半からの活躍は目覚ましかったですね。再ブレイクや?!と嬉しかったです。その絶頂期でお辞めになるのも、忘れがたい生徒さんになりました。本当はあと2年くらいいてもいいのではと思いましたが、本当に惜しまれつつがぴったりの、憎い辞め方です。
最後の公演では、これで退団という前提を抜きにしても、本当に素敵で、カンパニーではあのれいこさんより目立つやん華やかやんと衝撃でした。(れいこさんは雪組時代、一言も台詞がない頃から私には大きな羽が見えるくらいだったので)ゆりやはオッサンの役だし(六角精児ポジは今回こちらですよね笑、トシさんはかっこよすぎました)。えっ、この感じで辞めちゃうの?と楽日でも信じられませんでした。新人公演主演前後にこのクオリティー、爆発力を少しでも出せていたら、全然違った、つまりトップもあったでしょと私は思います。
書かれている方、例えば彩凪翔さんは新人公演時代は美しさもあり本当に期待の新人!という感じでしたが、そのあと大事な時期にあまり伸びなかった気がします。いま新人公演の頃の映像を見てもあまり変わらないのでは。バウ主演を何故か一番前で観れたのですが、それでも退屈するくらい、演目なのか何なのか、つまらなく。一方咲奈さんの方は、新人公演時代は危なっかしく見えましたが、大事な時期に芸を積まれた印象があるので、人事には納得しています。挙げられた方の中では、愛さんは確かに瀬戸際でしょうけど、頑張りどころな気もしますのでまだまだ目指して欲しいですね。質問者様が挙げられているのは、脇でこそ輝く人ではなく、脇に回ったけど負けじと輝く人ではないでしょうか?そういった方がブレイクした折にはバウ、DC、ディナーショーで真ん中を観られることもありますよね、そういうのも良いなと思っています。
脇でこそ輝く人と言われて思い浮かぶのは、羽立光希さんとか、風馬翔さん、月なら佳城葵さんですね!そもそも主演していません笑。このような人たちにこそ、その形容は残しておいて欲しいかなと。
長年のトシさんファンの方にとっては、再ブレイクも何もないのかもしれませんが、一般ファンとしては、トシどこいったみたいな時期も多少ありまして(ゴメンナサイ)、、、からのアトスって!制作発表会出るって!そしてかっこよすぎるし!などと本当に楽しい数年間でした。私はお手紙などは書かないので、代わりにファンの方にお伝えします笑 まだまだヅカファン続けましょうね!
◆皆んなが皆んな目指すものではないと思います。
◆宇月さんの退団発表が俄には信じられないほどショックで、先の千穐楽でも思わず涙腺が崩壊しました…。華があってお芝居もお上手で、何よりあのダンスと伸びやかな歌声が大好きで…。
けれど、やっぱり私も宇月さんのトップのビジョンはなかなか見えませんでしたし、所謂「別格」扱いになるんだろうなあと思いながら何年か拝見しておりました。
龍さん・明日海さん・凪七さん・美弥さん・珠城さん・朝美さん・暁さんあたりと比較してしまうとどうしてもこの方はトップさんの近くで組全体を支えてくださる立場なのだろうと思って。パーソナルカレンダーもカルーセルのフィナーレの階段降りも嬉しい反面複雑な気持ちもありました。紫門さんについても同じく。
質問者さんが挙げられている方についてもだいたい同じ印象を持っています。あとは花組の瀬戸かずやさん、先ほど挙げた月組の紫門ゆりやさん、千海華蘭さん(千海さんは大好きな方でもあるので辞めてほしくないのですが…)紫藤さんはまだ若い学年なので何とも言えないですが、礼さんもいらっしゃるので、瀬央さんと一緒にどこまで食らいつけるか、でしょうか。彩凪さん、愛月さんは下に朝美さん&永久輝さん・桜木さん&和希さんが控えているのでそんな気がしています。まだ何とも言えないですが。
私の贔屓の方は、組替えを経験されました。発表の時、正直めちゃくちゃショックでした。なんとなくそれまでの組でずっと行くんだろうと思っていたし、組替のメリットがわからなくて…現に贔屓の名前で検索した時に「路線落ち」という単語が一番上に来たときなんて本当に凹みかけました。二番手羽を背負えたら…なんて自分に勝手に言い聞かせました。
ですが、その後彼女が主演する公演を拝見して、どこか受け入れる気にならなかった組替えをようやく受け入れることができました。物凄く単純なのですが、歌もお芝居も以前より素敵になられていましたし、何よりフィナーレで最後に一人で贔屓の方が登場されたとき、「やっぱりトップになってほしい!」って思ってしまったんです。登場シーンで一人ライトを浴びたとき、思わず涙が出ました。ご本人がトップを目指すか否かはその方次第なので何とも言えませんが、私は今でも贔屓の方にトップになってほしい!と願っています。
長々と失礼しました。
◆未沙のえるさんは私は脇役になりたいと受験のときから言ってましたし
そういう人もいるとおもいます。
逆に言えばトップを目指してる人は新人公演を卒業した時期に
限界を感じて辞めていく人かなとおもいます。


質問タグ:宇月颯,六角精児,鳳月杏,紫藤りゅう,愛月ひかる,トシ,宇月

【実績No.1】一番好きな俳優、女優は誰ですか? 水谷豊、大地康男、松重豊です。特...

一番好きな俳優、女優は誰ですか? 水谷豊、大地康男、松重豊です。特...

一番好きな俳優、女優は誰ですか? 水谷豊、大地康男、松重豊です。特に鬼面さんは魅力がありますね。丸サの女の頃に気に入ってからずっとファンです。松重さんはもうひたすら喰うだけで絵にな ります。ずっと飯抜いてるみたいですねww

アンサー

大越史歩さんです。
◆ありがとうございます♪
◆横山由依
◆松岡茉優!
◆俳優→片桐仁さん
女優→北原里英さん


質問タグ:松重,鬼面,大地康雄,松重豊,水谷豊,大越史歩,片桐仁

【!】日米野球=番→翻=耶→蘇=八幡、大谷、松坂、三題による人類復活の時...

日米野球=番→翻=耶→蘇=八幡、大谷、松坂、三題による人類復活の時...

日米野球=番→翻=耶→蘇=八幡、大谷、松坂、三題による人類復活の時の教え、この秀思學の見解は如何でしょうか? 6年ぶりの日米野球の復活が報道された(5月2日)、11月9日開戦は、911テロ(ビッグバン=天国に誕生する時なり)の再認識せよ、であると拝す。
4月27日、大谷翔平は四本目のホームランを放つも、直後の左足首捻挫で、数日間の出場停止となった。この日は歴史的となる南北朝鮮の党首会談が行われた。結果は不明で、予断を許さないものがある。
、大谷(大穴=ブラックホール=阿を投げる神=卍、苗)×翔平(角を丸める=穴に矢=阿を打ち返す運=?、錨を揚げる)
左足首の捻挫=錨を揚げて船出するも目的地に迷っている=GOAL都に至る路(東西=日米の番)が解らない=ロス、アンゼルス、阿運の是が留守で徒労する
4月30日、松坂大輔は12年ぶりの日本での勝利を中日ドラゴンズ(蝮→竜=愛知、天意の智恵を得る)で得た。4241日(死に種の復活)ぶり。114(飛躍し始めた種)球。
この日はヒットラーが自殺した日である。アドルフ=阿土(神の育ての問=卍)を流布する。ヒトラー(日を捕えて、打ち返す羅開)の運)=あうんの左回転(?)で天に昇る
松坂(アブラハムの阿運に盲目=卍)、大輔(大いなる車を捕えて命を燃やす=?)、日→旦→亘→車→軍→運、山(真運転=十字架を運ぶ)に登る
ーーー編集中ーーー
漢字、地理、歴史、高麗犬、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

アンサー

わかりません。
そんな事より、我が家の天井にネズミが迷い込み困っております。
“秀思學”とやらで占えますか?
駆除したいので居場所を占って下さい。
お礼は折り返しいたします。


質問タグ:アンゼルス,左足首,阿土,中日ドラゴンズ,ヒトラー,居場所,秀思學

【日記】速水もこみちと谷原章介どっちが料理上手ですか?

速水もこみちと谷原章介どっちが料理上手ですか?

速水もこみちと谷原章介どっちが料理上手ですか?

アンサー

もこみちでは?


質問タグ:速水もこみち,谷原章介どっち,料理,もこみち

【コスパ最強】大昔にやっていたと思われるドラマか映画のタイトルを知りたいです。 ...

大昔にやっていたと思われるドラマか映画のタイトルを知りたいです。 ...

大昔にやっていたと思われるドラマか映画のタイトルを知りたいです。
遠い記憶の中の事なので
確実ではないのですが、
検便の中身を取り替えて提出した結果
その取り替え後の人に病気が発覚した
というな話がある作品(日 本)に
覚えがある方おられませんか?
私は
何となく長渕剛さんの作品で
誰かの代わりに長渕剛さんの便を出したら
病気だった
と記憶していたのですが
探してもそのストーリーを含んでる作品に辿り着かないので違ったかなとも思いながら...

アンサー

陣内孝則主演「ちょうちん」です
組長(原田芳雄)の代わりに検便を出すが自分のではないため
陣内には結果がいかない


質問タグ:長渕剛,誰か,検便,作品,ストーリー,原田芳雄,陣内孝則主演

【必勝!】このめちゃくちゃかわいい人は誰ですか?

このめちゃくちゃかわいい人は誰ですか?

このめちゃくちゃかわいい人は誰ですか?

アンサー

立石晴香
◆ユッキーナの若い頃みたいだね


質問タグ:立石晴香,かわいい人,木下優樹菜,若い頃

【必見】角川映画男優と言えば、誰を思い出しますか?ちなみに私は、角川と言...

角川映画男優と言えば、誰を思い出しますか?ちなみに私は、角川と言...

角川映画男優と言えば、誰を思い出しますか?ちなみに私は、角川と言えば夏八木勲!同族じゃ!

アンサー

角川映画っつーたら【角川春樹】でしょ???('?д?')?
小説、音楽、CM、キャッチコピー、話題性、総てを統合して映画をプロデュースした手腕は凄いと思います。
ヒッチコック宜しく、映画のカメオ出演が毎回、楽しめました? 「同族じゃ!」の時の夏八木勲さんは、春樹から「夏木 勲」の芸名を一時期頂いたのでテロップがコレになって居ます(【戦国自衛隊】は、角川初の念願の正月映画でしたので、思入れもひとしおで、敢えてエンディングテロップを失くした珍しい映画でした。因みにこの時の春樹は真田鉄砲隊の勇猛果敢な役で出演されて居ります(*???*).。.:*?
◆出演本数で言えば、多分夏八木勲さんでしょう。
しかし、格から言えば、健さん、松田優作さんですかね。健さんは一本だけですけどね。
◆薬師丸の「メインテーマ」でデビューした
野村宏伸
◆高倉健さん、野性の証明薬師丸ひろ子さん、渡瀬恒彦さん
◆松田優作が結構。人間の証明。蘇る金狼。探偵物語。


質問タグ:夏八木勲,松田優作,角川映画男優,同族,戦国自衛隊,証明薬師丸ひろ子,渡瀬恒彦

【ビックリ】ヤクザ映画でオススメがあったら教えてください。仁義なき戦いはDVDが...

ヤクザ映画でオススメがあったら教えてください。仁義なき戦いはDVDが...

ヤクザ映画でオススメがあったら教えてください。仁義なき戦いはDVDが擦りきれる程見たのでそれ以外でお願いします。普段優しい柄本明さんや岸部一徳さんがヤクザ役やると恐ろしく怖くなるなど 俳優さんの気迫の演技を見てみたいです。宜しくお願いします。

アンサー

悪名シリーズです。
梅に鶯松に鶴…。
勝新太郎、田宮二郎の名コンビが大暴れするヤクザ映画ですが痛快でスカッとします。
シリーズ最初の何作かは陰気な映画ですがだんだん娯楽感が増して行きます。
今やお亡くなりになった方々ばかりが出演されていますが、皆さんお若く新鮮に映ります。
大映映画の金字塔ですよ。
◆ちょうちん
◆「仁義なき戦い」と同じ深作欣二監督の「仁義の墓場」 (1975)。渡哲也が迫真の演技を見せる。
◆「竜二 1983年」
監督 川島透
脚本 鈴木明夫(金子正次)
主題歌 「ララバイ」萩原健一
出演 金子正次 北公次 佐藤金造 永島瑛子
ご質問の主旨に少しはずれるとは
思いますが、ぜひ見ていただきたい
暴力シーンを伴わないヤクザ映画です。
(すでに観賞済みならごめんなさい)
実際にヤクザの世界にいたことのある
金子正次の原作、脚本、主演による
温かくもホロ苦いヤクザ映画。
脇役も意外な面を見せて好演しています。
主演の金子は病に倒れたが、撮影中も
病状をおして執念の熱演を続けました。
しかし、映画公開中の11月6日に33才の
若さで死去されました。
萩原健一が歌う「ララバイ」が
堅気になれなかった因果な
ヤクザの哀しい生き方に
オーバーラップして、いつまでも
胸に響いてきます。
金子正次の静かな中の気迫ある
演技を堪能できます。
◆「実録外伝大阪電撃作戦」
「山口組外伝九州侵攻作戦」
「広島脱獄殺人囚」
「暴動島根刑務所」
◆中島貞夫監督の「日本の首領」3部作でしょう。オールスターキャストで佐分利信の首領の演技もすごいし三船敏郎の演技もすごい。もちろん菅原文太もでてます。
出演:
鶴田浩二
佐分利信
松方弘樹
梅宮辰夫
渡瀬恒彦
千葉真一
高橋悦史
市原悦子
菅原文太
地井武男
志賀勝
成田三樹夫
待田京介
田中邦衛

ビデオですが松方弘樹主演で「新日本の首領」というのが10巻ぐらい
あってこれはびっくりするほどのビデオメインの大所キャストしなってます。
ただできがよくなく、比べるべくもありません。


質問タグ:岸部一徳,普段優しい柄本明,ヤクザ,金子正次,俳優,仁義,佐分利信

-風馬翔
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.