吉田早希

【2018年度】吉田早希は生姜に関心がありますか?

投稿日:

【2018年度】吉田早希は生姜に関心がありますか?

吉田早希は生姜に関心がありますか?

吉田早希は生姜に関心がありますか?

アンサー

吉田早希は生姜ではなく馬肉食堂に関心はあります。
吉田早希の画像です。
◆吉田早希は生姜に関心があります
◆吉田早希は生姜に関心がありますね。


質問タグ:吉田早希,しょうが,関心,馬肉食堂

【いいね】角野卓造をどう思いますか?

角野卓造をどう思いますか?

角野卓造をどう思いますか?

アンサー

ハゲたオッサンだと思います。


質問タグ:角野卓造,オッサン,ハゲ

【マル得】富山敬の、一番の代表作は何だと思いますか?

富山敬の、一番の代表作は何だと思いますか?

富山敬の、一番の代表作は何だと思いますか?

アンサー

山ねずみロッキーチャック
きつねのレッド
◆グレンダイザー
◆アニメではありませんが、「アメリカンヒーロー」のラルフ・ヒンクリー
◆逆転イッパツマン
◆うもんだいすけ
◆物心ついて初めて声優ってお仕事に興味を持ったのが富山敬さんの声でした!!
自分ではなろうとは思いませんでしたが、声優が大好きになったきっかけです!
私にとってリアルタイムではタイムボカンシリーズかな?
シリーズでナレーションとか、おだてブタとかミニキャラ担当でしたけど逆転イッパツマンは主人公のCVだったので私の中では逆転イッパツマンの豪速九が一番好きです。
もちろん侍ジャイアンツ、宇宙戦艦ヤマトとかも見てましたが私の世代では再放送でしたので・・・。
代表作となるといろんな世代が知っている宇宙戦艦ヤマトの古代進なのかな?


質問タグ:宇宙戦艦ヤマト,富山敬,逆転イッパツマン,代表作,グレンダイザー,タイムボカン,古代進

【ガイド】あるバラエティー番組で、新幹線または飛行機のおしぼりをたくさん持...

あるバラエティー番組で、新幹線または飛行機のおしぼりをたくさん持...

あるバラエティー番組で、新幹線または飛行機のおしぼりをたくさん持っている、この肌触りがちょうどいいからいつも持っている、というようなことを言っていました。どなたが言っていたのか? 何の番組だったか思い出せません。どなたかご存知なかたどうかお教えください。よろしくお願いいたします。

アンサー

私が知る限り、お二人います。
赤井英和さんとマツコ・デラックスさん。
どちらも新幹線のお手拭きとか割り箸とか貰ってきて溜め込んじゃうとか。確か、そんな感じです。
質問者さまのと合致していると良いのですが…。
少しでもお役に立てたら幸いです。


質問タグ:おしぼり,バラエティー番組,肌触り,赤井英和,新幹線,飛行機,マツコデラックス

【嘆】オススメのラノベ教えてください。

オススメのラノベ教えてください。

オススメのラノベ教えてください。

アンサー

☆オススメのライトノベル作品をお探しのようなのでこちらの2作品などはいかがでしょうか?
よろしければご確認ください。
「告白実行委員会 恋愛シリーズ」
ライトノベル小説 既刊8巻。
ジャンルは青春・学園・恋愛
この作品は音楽ユニット「HoneyWorks」の楽曲をもとにメディアミックス展開が行われたライトノベル作品です。2016年には映画化され二作が上映。そして2017年にはTVシリーズも放送されています。
これが最後の練習だから……。
桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思いをしていた。
芽生えた恋心を伝えようと夏樹は優を呼び出し、想いを伝えようとする。しかし言葉が詰まる中、どうしても「好き」の一言が言い出せず、なし崩しに素直になれず、優を告白の練習相手だと偽り、あらぬ勘違いをさせてしまう羽目になってしまう。以来、優とともに夏樹は告白の練習をするようになる。
だが、そんな本当の気持ちを偽り続ける中、夏樹は頭を抱え悩んでいたそんなとき、今度は彼女に好意を寄せるクラスメイト、綾瀬恋雪にデートに誘われることとなる。甘酢ぱっぱい青春を覆うさせる高校生活、最後の一年に一人の少女の心に波乱の予感をにおわせる。果たして夏樹の恋の行く末は練習から本番を向かえ、本当の恋にいたることができるのだろうか!?
そして、そんな夏樹と優の恋を中心に、彼女たちの周りで恋する男女の物語が紡がれ、様々な形を成して恋愛ストーリーへと発展していく。これは少女と少年の小さな恋の青春物語である。
小説公式サイト
映画公式サイト
「空の境界 the Garden of sinners」
・文庫本全3巻
・外伝全1巻
ジャンルは伝奇怪奇アクション
この作品は奈須きのこ原作による長編伝奇小説系のライトノベルです。
2008年からはそれらを全七章で語られる長編映画も制作され2013年には外伝「未来福音」も上映されています。
……三月の終わり、雪の夜。僕は彼女に出会った。
この物語は1995年、ある事故をきっかけに数年間の昏睡から目覚め、万物の「死」を「線」として視認する事ができるようになってしまった主人公の少女、両儀式。そして彼女に好意を寄せる青年、黒桐幹也。そして式をサポートし導く魔術師、青崎燈子。そんな彼らが常識ではありえない事件に遭遇し解決へと導く。
そして、そんな三人の周辺で巻き起こる怪事件をめぐり、常識を逸脱した数々の「怪奇」が押し寄せ、両儀式は異能な存在との殺し合いへと身を投じていく。
そして陰で暗躍する「起源」を司る魔術師は式の中に眠る力を求め、彼女に三人の刺客を送り込む。それはあるいは「死に依存して浮遊する二重身体者」それはあるいは「死に接触して快楽する存在不適合者」それはあるいは「死に逃避して自我する起源覚醒者」そんな三人の異能を身に付けし存在が主人公、式と幹也をはじめ、その血塗られた魔の手を人々へと向けはじめる。
そんな彼女、両儀式を突き動かすものは「殺人衝動」か、それとも己の「運命」か……。
小説公式サイト
映画公式サイト
では、この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。
◆空の境界 the Garden of sinnersよかったです
◆富士見ファンタジアの『ゲーマーズ』既刊10巻 番外編1巻
すれ違ったと思ったらストレートに解決したり、「ええーまじかー」と「そりゃそうなるよね」の波状攻撃。目が離さない作品です。
◆オーバーロード
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆中古でも恋がしたい
テキトー男の異世界スローライフ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか
青春ブタ野郎
カラクリ・ノーフェイス
俺を好きなのはお前だけかよ
戦闘員派遣します
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
◆お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
良ければ参考までにご覧ください。
以下、数作抜粋+追加。
●ノーゲーム・ノーライフ(本編 既刊10巻)
駆け引きに長けた兄と天才的な数学力を持つ妹、
ゆえに負け無しの兄妹が、ゲームで何でも決まってしまう異世界へと飛ばされ、そこで人類種、魔法が使える種族らを相手にゲームするという話。
――――――
たった1手で3手も4手も先を見越した手を打ってる主人公が凄いので
頭脳戦の最高峰だと思っています。
●Re:ゼロから始める異世界生活(本編 既刊16巻)
少年はある日、気付いたら異世界にいた。
とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。
その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
――――――
理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻です。
「小説家になろう」に投稿されたWeb小説が原作なので参考に。
●蜘蛛ですが、なにか?(既刊8巻/未アニメ化)
授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。
異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
――――――
弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
なろう系……
●転生したらスライムだった件(既刊12巻/アニメ化予定)
ある日、通り魔に刺され死んだ主人公は
異世界で目覚めるも周囲は真っ暗で何も見えない。
手足の感覚も無く、自分がどうなっているのかよくよく確認してみると
転生した先はスライムの体だった!?
――――――
主人公に宿る解析能力と何でも喰う能力が清々しいほどのチートで
魔物たちを配下にして魔物の街を築き上げる内政要素が面白いです。
なろう系……
●電波女と青春男(本編 全8巻+SF(すこしふしぎ)版)
親の都合で一人暮らしのはずの叔母の家に居候する事になるが、
家に上がると足の生えたちくわ(状のぐるぐる巻き布団)が転がっていた。
その娘は自称“宇宙人”と名乗った。
そんな頭を抱える状況下で青春を送ろうと頑張る少年と、少女のお話。
――――――
個人的に爆笑した作品の一つ。


質問タグ:ライトノベル,ライトノベル作品,オーバーロード,告白実行委員会,異世界,夏樹,異世界スローライフ

【完全版】西城秀樹関連検索で気づいたのですが 郷ひろみは現在5度目の結婚で5人...

西城秀樹関連検索で気づいたのですが 郷ひろみは現在5度目の結婚で5人...

西城秀樹関連検索で気づいたのですが 郷ひろみは現在5度目の結婚で5人目の奥さん その間に何人のお子さんがいるのでしょうか?3人目の二谷友里恵さんとの間には2人の娘がいる模様

アンサー

郷ひろみさんの結婚は3回です。
最初の結婚が、二谷友里恵さん。子どもは女の子が2人。長女は日テレの社員です。
2回目の結婚が、ニューヨーク在住の投資家大根田勝美氏の娘でアルマーニショップ店員の大根田名美さん。子どもはなし。
3回目の結婚で現在の奥様は、父親は元プロ野球選手の徳武定祐さんの娘・利奈さん。
現在4歳の双子の男の子がいます。


質問タグ:二谷友里恵,郷ひろみ,西城秀樹関連検索,投資家大根田勝美,大根田名美,お子さん,徳武定祐

【ブログ】JR北海道 函館本線 森駅ですが駅や町の規模に比べて側線が多いのはな...

JR北海道 函館本線 森駅ですが駅や町の規模に比べて側線が多いのはな...

JR北海道 函館本線 森駅ですが駅や町の規模に比べて側線が多いのはなぜなのでしょうか? 地元なのですが小さいときからずーっと不思議だったので質問してみました。
(小さいときの記憶なのですがいまだに日通で使用していた線路も残っております)
確かに砂原支線との分岐駅ではありますが他の路線に比べても側線が多く配置されてるような気がします。
もしかすると砂原支線ができる(買収と大沼駅までの延伸)までは駒ヶ岳経由で信号所が多かったと聞いたことがあります。(たとえば東山駅。姫川駅、森川信号所など)それと関連があるのでしょうか?
あと、森駅以北は海岸線で悪天候による崖崩れが多かったとも聞いたことがあります。それも関連してるのでしょうか?

アンサー

森駅の配線は以下の通りです。
【駅舎、ホーム】
ーーーー1番線ーーーー
ーーー下り貨物線ーーー
ーーーー2番線ーーーー
【ホーム】
ーーーー3番線ーーーー
ーーー上り貨物線ーーー
ーーーー留置線ーーーー
ーーーー留置線ーーーー
ーーーー留置線ーーーー
ホームのある線が3本、ホームのない貨物列車用の線が2本、留置線が3本です。
3本の留置線は夜間の普通列車用車両の留置に使われます。そのうち1本は、客車列車用の機関車付替の機回し線の役割も有します。かつては、朝の函館への通勤通学列車が客車列車で運行されていました。
◆1番線のさらに内側(駅舎側)に旧日通が使用していた貨物線がいまだにあります。
今は夜間に停泊の気動車は北側の側線へ退避させて止まっています。
かなり昔の記憶なのですが森始発の札幌行き普通客車列車があった記憶があります。(昭和60年以前だった記憶があります)
函館に行くときは死んだばーさんに連れられ客車列車(気動車はなぜか嫌いだったのか?)で出かけた記憶があります。
帰りは仁山駅の加速線へ退避させてそこから加速して仁山越えするので小さかったので早く帰えれないのにいらだった記憶がありますねぇ・・・
◆昔は函館本線は客車列車が多かったりしたので・・
その関係?
森止まりも多かった?


質問タグ:函館本線,JR北海道,砂原支線,側線,崖崩れ,客車列車,留置線

-吉田早希
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.