安藤一人

【危険】オーサーはかつてのモロゾフみたいではないですか? 新しくメド、ボー...

投稿日:

【危険】オーサーはかつてのモロゾフみたいではないですか? 新しくメド、ボー...

オーサーはかつてのモロゾフみたいではないですか? 新しくメド、ボー...

オーサーはかつてのモロゾフみたいではないですか? 新しくメド、ボーヤンがくるそうですが。
現在思いつくだけでも
男子は羽生、ナンデス、ジュンファン
女子はツルシンバエワ、デールマン。
一人ではなくスタッフがいるといってもそんなに指導ができるんでしょうか。
オーサーが昨年体調を崩し入院したとき、羽生もナンデスも怪我やら病気やらで不調でした。
モロゾフのようにならないでしょうか・・・たしかモロ全盛のときにオーサーは少人数制を守り、ベルネルを断ったりしていたんですよね。
なんだか環境悪化の可能性もありそうです。
それにオーサーは体調大丈夫なのかなあ・・・たしかソチの後コーチやめるといっていたような・・・
(個人的に、一番心配なのは元エテリの集団から離れてオーサーに師事したツルシンバエワです)
数年後、オーサーが今のモロのようになっていたりする可能性もあるなあとか
そんなことはない、あと2、3人金メダリストを育てているだろうとか
(現状だけみればこの意見は多いでしょう)
他人が余計なお世話だといえばそうですが、
予測は自由ですのでご意見を聞かせてください。

アンサー

オーサーコーチの所は分業制です。一人で全部背負うわけではありません。倒れても変わりのコーチがいます。
モロゾフコーチはワンマンですべて自分がやらなきゃ気がすまない。アシスタントに望むのは服従です。そしてそれでも手が足りない時は、安藤さんやヴォロノフさんをアシスタント代わりに使いました。
かなり違います。それとモロゾフコーチは自分の気に入った人だけみて、気にいらない選手は放置ぎみでした。
◆モロゾフ化はしないと思います。
システムが完成していて、そもそもの方向性が違いすぎるので。
モロゾフはプロから衣装から各方面に手を出しすぎ。
だからモロゾフについてる選手は、全体的にモロモロしてますよね。
◆チームブライアン300点伝説を読んで見られたらどうでしょう。
クリケットコミュニティのことがよく分かります。
クリケットには25名もの専門コーチがいます。
(リンク1つに25名!)
ジャンプ・スケーティング・スピン・演技・陸上トレーニング等の専門コーチや、子供に基礎を教えるのが上手なコーチがいて、常に誰かが選手を見守っている体勢を取っているそうです。
この25名のコーチが一丸となって全選手をサポートしており、
オーサーコーチは、ポイントとなるタイミングで個別レッスンを行うのだそうです。
世界中の選手やコーチから、クリケットコミュニティに入りたいと依頼が来るそうですが、
オーサーコーチは「平昌オリンピック後にまた連絡してください」と断り続けたとのこと。
その当時の選手の数とコーチの数がジャストサイズだったためです。
今現在、
平昌オリンピックが終わり一段落した今だからこそ、
メドベデワ選手を引き受けることが出来たのだと思っています。
メドベデワ選手の練習拠点を変えたいと思った時期と、
クリケットコミュニティに新たな選手を受け入れられる環境が出来た時期が、
丁度同じだったからこそ、実現したのだと思います。
(ボーヤン選手については、まだ正式な情報が出ていないため分かりません。)
◆モロゾフは、コリオグラファーとコーチを兼任。
スタッフや元妻やいろいろなつながりの中で依頼できる人はいるがアバウト。
モロゾフは、キャンプキャンプで生徒全員を連れての大移動。
モロゾフは好みの生徒には手を出す。
オーサーはコーチ業のみ。(コリオグラファーは別にいる。)
それぞれのスタッフが系統だって契約されている。
オーサーは定住している(本拠地がある。)
オーサーは(今のところは)生徒に手を出していない。
まぁ、それでも大所帯になればいろいろ問題は出てくると思うけど・・・。
◆フェルナンデスはトロントを離れました。
引退ではないけど、それに近い形。
ボーヤンは完全移籍するのか、別の形なのか、まだ不明。
デールマンは、メインコーチはバーケルだったと思います。
それほど環境が変わるとも思いません。
もともとクリケットはトップ選手以外も含めれば、
選手数もコーチ数もかなり多いです。
モロゾフのところと違い、分業体制が完全にできあがっていますし、
オーサーが直接見る時間はあまり多くないと思います。
ジャンプコーチ、スケーティングコーチ、スピンコーチ、振付師など
いろいろいます。
練習は全然問題ないと思うのですが、トップ選手が多くなると
試合帯同のほうが、ちょっと大変かもしれません。
これまでも、オーサーは、たいがい世界中を飛び回っていましたが。
試合に関しては、やはりオーサーは、いろいろと
選手をコントロールするのが上手いと思います。
ツルシンバエワも、メドベが来ても練習に支障があるとは
思いませんが、
女子同士なので、相性のほうが問題かな。
チームメイトになるので、合わないより合うほうがいいでしょうし。
クリケットの今後は、もちろん予測不能。
優秀なクラブであるのは間違いないけど、
そこに来た選手自身の才能と、コーチングスタイルとの相性が
もっとも重要だと思うので。
ワールド金を獲ったのは、ヨナ・羽生・ハビの3人。
逆に、伸び悩んで去っていった選手もいますので。
◆オーサーとモロゾフはかなり異なります。
それは2人の自伝を読めばよくわかります。
モロゾフはロシア流で選手のプライベートに介入しますし熱心すぎて選手と適切な距離を取ることが不得意なコーチです。モロゾフはかなり特殊なコーチで選手を束縛しますしグループで指導することは好みません。
オーサーは複数のコーチで指導しますがモロゾフは1人でコーチをすることを好みます。
オーサーはクリケットの力が大きいです。
オーサーはチームクリケットです。オーサーはモロゾフのようにはならないと思います。
というより誰もならないと思います。モロゾフは変人でオーサーは普通の人だからです。
オーサーの自伝を読んでも個性を感じられませんでしたし都合の悪いこと(ヨナとの確執)は省いてあったことが残念に思いました。
モロゾフはロシアの政治事情や選手との言い争いなどこんなことを書いていいのかということまで書いてあって大変おもしろかったです。


質問タグ:オーサー,ツルシンバエワ,デールマン,モロゾフ,ボーヤン,ナンデス,クリケット

【写真付】なにきんファンが平野紫耀のビジネス発言に怒ってますが何が不満なん...

なにきんファンが平野紫耀のビジネス発言に怒ってますが何が不満なん...

なにきんファンが平野紫耀のビジネス発言に怒ってますが何が不満なんでしょうか?
エリンギプールとかまともに天然ぼけと本当に思っていたんでしょうか。
計算なのは当たり前なのに。

アンサー

今まで、一緒にやってきた仲間にそういう言い方をした人に腹を立ててるのではないでしょうか?
私も、腹までは立ってませんが、しょうくん変わったな~とは、感じました。
文にするからわるいだけで、言葉で言ったら、案外、そういうことなのねって、理解できそうですよね。
◆過去にとらわれた哀れな人達なので無視してください


質問タグ:平野紫耀,エリンギプール,天然ボケ,なにきんファン,ビジネス発言,しょうくん,言い方

【平成30年度】佐藤仁美が嫌いな女優Sって佐久間由依?佐藤江梨子どっちやろ? 仕事...

佐藤仁美が嫌いな女優Sって佐久間由依?佐藤江梨子どっちやろ? 仕事...

佐藤仁美が嫌いな女優Sって佐久間由依?佐藤江梨子どっちやろ? 仕事中に機嫌が悪くなると、すぐに帰ってしまう…と女優Sの悪口を佐藤仁美は「今夜くらべてみました」や「爽快えみチャンネル」で暴露してました。気になったので質問してしまいました。

アンサー

志田未来って説もあるみたいですよ(´・ω・`)
個人的に志田未来ちゃんすごく好きだからそうだったら悲しいけど...
丁度さっき私もググりました。
わかりやすく、根拠を持って解説(予想)しているサイトがいくつもあったので、知恵袋の回答としてはアウトだとは思いますが、ご自分で検索することをお勧めします...。
◆走馬灯株式会社で共演した佐藤江梨子でしょうね。
シチュエーションが一致します。
観ていたドラマですが思い出せません。
◆見も蓋もないこといってしまいますが、そういう伏せイニシャルって、場合によっては本当のイニシャル使ってるとは必ずしも限らないこともあるそうですよ・・・。
どうせ特定はさせないための目的の音消し+口元隠して伏せイニシャルだったりするわけなので、態度が悪かったから嫌いになった芸能人がいるという話自体には嘘はなかったとしても、それを誰のことだかわからなくさせるイニシャルは適当な嘘で問題ないという考えで。
イニシャルSに該当する女優たちからしてみればそんな嘘で疑われることになって迷惑な話ですが、正しいイニシャルにしたからといってイニシャルである以上はたった一人の張本人以外にやっぱりあらぬ疑いをかけられるイニシャル該当者は何人か出てしまいかねないことにかわりなく、本人以外に疑われる人のとばっちり迷惑をちゃんと考えるなら、そうならないように本人の名前を出すか、伏せてる意味がないじゃんっていうくらいの特定できる表しかたをしなきゃいけなくなりますが、それができないから無関係の人まで何人か疑われることになるような曖昧なイニシャルにするんですからね。
該当者多数で、一人かもしくは二人三人のように少数に絞り込めない形であれば、伏せイニシャルなんか該当者が多数になるものならなんだっていいんです。
しつこいようですが、気になるなぁとは思わせながらも、しかししぼりこませはしないための伏せイニシャル表現なので。
テレビとかなんてそのくらいの細工はしますよ。
あちらは当てさせようとは全然思っていないんだから、素直に信じすぎるとまんまとどつぼにはまりますよ。
◆佐藤仁美自体がクソですからねぇ…
クソがクソを気に入らないって言われてもって感じです
◆沢尻エリカ
◆杉崎花や、柴咲コウとか!?


質問タグ:佐藤仁美,佐久間由依,佐藤江梨子どっち,爽快えみチャンネル,何人か,志田未来,女優S

【損得】福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手、千賀滉大投手、長谷川宙輝...

福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手、千賀滉大投手、長谷川宙輝...

福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手、千賀滉大投手、長谷川宙輝投手、野澤裕斗投手、吉住晴斗投手、尾形崇斗投手、田浦文丸投手、埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手、榎田大樹投手、高木勇 人投手、広島東洋カープの岡田明丈投手、オリックスバファローズの西勇輝投手、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手、東北楽天ゴールデンイーグルスの則本昂大投手、中日ドラゴンズの福谷浩司投手、其々の投球の性質及びスタイルを貴方なりに回答お願いします。

アンサー

楽天ファンなので則本投手を自分なりに考察します。
言わずもがなですが、4年連続最多奪三振。
二桁勝利もルーキーイヤーから5年連続。
球種は
・フォーシーム・ファストボール
・スライダー
・カーブ、スラーブ?
・フォーク
・SFF
※抜けがあったらすみません。
名実ともにマー君居なくなってからのエースですが、比較的早い回に得点を許す、スロースターターなイメージがここ数年あります、
またスタミナ豊富な選手ではありますが、6回で、すでに100球オーバーなど、無駄球が多いイメージもあります。※嶋の配球問題などもあるかもですが。
最近は落ちる球でなく、スライダー?スラーブ?で三振を奪う機会も増えた感じですね。
ストレートも150オーバー、なんかの国際試合で中継ぎを任され、リミット解除されたときはMAX157出したはずです。
今年の出来はイマイチですが、
セのエースが菅野なら、パのエースは則本だと私は思ってます。
あくまで個人的主観です。
長文失礼。


質問タグ:福岡ソフトバンクホークス,則本昂大投手,高木勇人投手,田浦文丸投手,オリックスバファローズ,スラーブ,スライダー

【嬉】藤井4段が勝ったひとをできれば全員教えてください。

藤井4段が勝ったひとをできれば全員教えてください。

藤井4段が勝ったひとをできれば全員教えてください。

アンサー

藤井猛九段の四段時代の公式戦(括弧は不戦勝)
山口英夫七段、佐藤大五郎七段・九段、小倉久史四段、前田祐司七段、泉正樹六段、安西勝一五段、堀口弘治五段、池田修一六段、森安秀光九段、中田宏樹五段、植山悦行五段、高田尚平四段、(山口千嶺七段)、佐藤義則七段、真田圭一三段、野田敬三四段、天野高志アマ、藤原直哉四段、富沢幹雄八段、北村昌男八段、先崎学五段、伊藤博文五段、田辺一郎六段、土佐浩司六段、安恵照剛七段、郷田真隆四段、中村修七段、飯田弘之五段、平藤眞吾四段、
小野敦生五段、所司和晴五段、神谷広志六段、青野照市八段、長沼洋五段、内藤國雄九段、深浦康市四段、中田功五段、中井広恵女流、宮田利男六段、武市三郎五段、中田章道六段、河口俊彦六段、豊川孝弘四段、加瀬純一五段、室岡克彦六段、飯塚祐紀四段、瀬戸博晴五段、大島映二六段、伊藤能四段、
屋敷伸之六段、松浦隆一六段、飯野健二六段、浦野真彦六段、青木清五段、島朗七段、佐藤秀司四段、小林宏五段、川上猛四段、沼春雄五段、小阪昇六段、岡崎洋四段、森?二九段、武者野勝巳六段、鈴木輝彦七段、勝浦修九段、依田有司五段、高橋道雄九段、森信雄六段
藤井聡太七段の四段時代の公式戦
加藤一二三九段、豊川孝弘七段、浦野真彦八段、北浜健介八段、竹内雄悟四段、有森浩三七段、大橋貴洸四段、所司和晴七段、
小林裕士七段、星野良生四段、千田翔太六段、平藤眞吾七段、金井恒太六段、横山大樹アマ、西川和宏六段、近藤誠也五段、澤田真吾六段、都成竜馬四段、阪口悟五段、宮本広志五段、梶浦宏孝四段、瀬川晶司五段、藤岡隼太アマ、増田康宏四段、中田功七段、西川慶二七段、髙見泰地五段、小林健二九段、大石直嗣六段、森内俊之九段、佐藤慎一五段、藤倉勇樹五段、佐々木大地四段、杉本和陽四段、脇謙二八段、髙野智史四段、屋敷伸之九段、松尾歩八段、佐藤天彦名人、矢倉規広七段、村田智弘六段


質問タグ:平藤眞吾,豊川孝弘,所司和晴,浦野真彦,屋敷伸之,藤井4段,ひと

-安藤一人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.