もたいまさこ

【効果あり】恋人のすっぴんを見ていじけた男性と 化粧してもあんま変わらないなあ...

投稿日:

【効果あり】恋人のすっぴんを見ていじけた男性と 化粧してもあんま変わらないなあ...

恋人のすっぴんを見ていじけた男性と 化粧してもあんま変わらないなあ...

恋人のすっぴんを見ていじけた男性と
化粧してもあんま変わらないなあ笑笑
と、思う男性は、何人いますか?
あと、化粧と全然違う恋人の素顔を確認した男性は、そのあとどうしますか? あるんですか?化粧と違いすぎて離婚みたいなことは

アンサー

まとめサイトで有名な話の「朝起きたら もたいまさこ(にそっくり)な女がいて、
それが初めて夫にすっぴんを見せた嫁だった」
っていうのを思い出しますね!w
メイク顔と素顔の落差レベルによるのでは…w
◆化粧で別人になるような女性と付き合ったことないです
一度お付き合いしてみたい


質問タグ:化粧,恋人,素顔,男性,あんま,もたいまさこ,落差

【効果絶大】風水的に縁起の良い果実木を探しています。 東側と南側なのですが、方...

風水的に縁起の良い果実木を探しています。 東側と南側なのですが、方...

風水的に縁起の良い果実木を探しています。
東側と南側なのですが、方位的に白い花は良くないと記載されていて、ほとんどすべての果実木が植えられないのかな・・・。
どなたかにご存知のかた教えてください。

アンサー

〇「南の白は凶相」:これについては私も疑問でした。私見ですが、おそらく気学の定位対沖という考えからではないかと考えます。これは例えば一白水星は本来北にあるのですが、それが南に回って来た時は吉方として使えないという考えです。これを木の花の色にも当てはめているのではないかと考えます。一白水星は色として純白という意味があります。一白水星が北ですからその反対は南となります。そこに一白水星の色である白い花が咲くことは凶相となるという考えなのではないかと思います。
家相の説には子どもじみた説が沢山あります。特に樹木に関するものは真実ではないものが多いです。南天を置いても難を転ずることはできませんし、千両も万両も植えても金持ちにはなれません。これは単なる言葉遊びです。つまり千両で収入が増えると連想したり発音が同じ南を難に置き換えて災難が起きないと信じるのですから愚かな考えだと言っていいですし、そんな事を信じる人は子どもじみていると思っていいです。私は「南の白い花が凶相」という説も下らない説と考えています。事実我が家は南に白い花の咲く木を植えています。因みに私の先生(故人)は、定位対沖は凶方ではないと言っていました。つまり例えば本来北西にある六白金星は東南の六白金星に回っても吉方として使えます。実際に私の先生は多くの人を定位対沖の方角に転居させており結果は吉で凶は出ないと言っていました。だから南の一白水星の方位も使えます。方位すらこうですから南の花が凶とするのは考えすぎだと思います。南の白い花はまず凶相としての影響はないと考えて良いです。その他の忌木についても迷信だと考えています。ただ私は柳だけは避けています。
〇庭木については本やネット上の情報を載せます。
「家相のよくなる設計と間取り」の本から 庭木欄
穴を1m以上掘るときは方位を見る
門の両側の大木やアーチの木はいけない
柳は個人の家はいけない 密かに楽しむという意味 花柳界には喜ばれる 色情面で問題が起きる
東南や南の松は良い 竹はどの方角も良い 柿も同じ
北の大木はよい評判 大樹は吉(常緑樹)
東北は梅、柊、ナツメ 東北の大木は湿気で凶相
東は桜 梅 ねむのき えんじゅ 吉椿・クコの木も良し
東南は桜 なつめ あじさい いちじく 落葉樹 黄色花は凶
真っ直ぐ伸びる木は吉、樹木の枝がはびこるのは凶。
竹・柳・ソテツは凶
南は松 梅 杉 なつめ あじさい 桜 高い木でなければ良し
椿・梅・ナツメ・マキ・松・杉
南西はなつめ 梅 もくせい 菜園や芝
家庭菜園や芝などの低植物や低木を吉とする。
ナツメ・モクセイ・梅・クコの木を植えるのも吉。
大木は健康運に悪い影響あり。
西は菊 まき くちなし かしわ ニレ ナツメ カシの木は吉、中低木は良し。常盤木があると女子は貞操を破る
常緑樹は凶木
北西 大木が吉 いちじく もうそう はぎ きんかん いちょう
ニレ・柿・栗・銀杏・ハギは、吉木となる。
柳は精神の病気になる
以下はネット情報から抜粋です
北の庭の植樹
大樹は吉(常緑樹)
北の冷気を防ぐ程度の、大きさの木を植える。赤い花の咲く草木は、凶。
北東の庭の植樹
このエリアにはあまり大きな樹木は植えないようにする。
大きな木は、日影を作り湿気をさらにアップさせるので、良くありません。
梅、柊、ナツメ
東の庭の植樹
桜・梅・ネムノキが吉。
椿・クコの木も良し。
白、黄色の花の咲く草木は、凶木となります。
東南の庭の植樹
桜・ナツメ・クコ・キリ・アジサイの木が吉。
真っ直ぐ伸びる木は吉、樹木の枝がはびこるのは凶。
竹・柳・ソテツは凶となります。
南の庭の植樹
高い木でなければ良し。
椿・梅・ナツメ・マキ・松・杉
白い花の咲く木は、凶となります。
南西の庭の植樹
家庭菜園や芝などの低植物や低木を吉とします。
ナツメ・モクセイ・梅・クコの木を植えるのも吉。
大木は健康運に悪い影響あり。
西の庭の植樹
クチナシ・ニレ・ナツメ・マキ・カシの木は吉、中低木は良し。
常緑樹は凶木
赤い花の咲く草木は、凶となります。
北西の庭の植樹
ニレ・柿・栗・銀杏・ハギは、吉木となります。
赤い花の咲く草木は凶となります。
樹木は陽性ですが、石は陰性となります。
したがって庭石や敷石がたくさんあるのは、凶相
※ページを貼っておきます
忌木と凶木
家相と庭木:庭木の適合方位
家相と庭木
幸運を呼ぶ開運家相:庭、庭木などの吉相 - livedoor Blog(ブログ)
庭に植えてはいけない木がある (2) : 趣味・教育・教養 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「最近の新聞の紙上に載っていたのですが椿の木は家の庭に植えるのは縁起がよくない?」
◆住まいの屋敷内に実のなる木を植えたりするとガンの病相になりますよ。


質問タグ:凶相,ニレ ナツメ カシ,一白水星,常緑樹,植樹,東側,南側

【完全版】バブル時代のアイドルといえば、 西野妙子 高橋由美子 田中陽子 加藤...

バブル時代のアイドルといえば、 西野妙子 高橋由美子 田中陽子 加藤...

バブル時代のアイドルといえば、 西野妙子
高橋由美子
田中陽子
加藤紀子……あたりを追いかけていました。
ところが、当時アイドルだった和久井映見さん。
一度か二度とテレビで見たけど、「綺麗だな」と思っただけで、throughしてしまった私。
今更ながら見てみるとやはり美人でしかも歌が巧いし、色々YouTubeで聴いてみると名曲が多いです。
この「マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブ」なんて、カラオケで女の子が歌ったら響きそうです。
当時から「この子は来る!」と睨んでいた方はおられますか?
「マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブ」

アンサー

オレは女優より歌で先に知ったよ、あと高岡早紀の歌も当時好きだった。
今の19?20歳が歌ってもこんな雰囲気は出せないだろうね。
◆私も歌番組で初めて見ました。だけど、美人だけど、静か過ぎて、質問に小さく答えるだけだった子の気がします。派手な西野妙子や高橋由美子に比べて地味な感じがしましたね。私の見る目が無かったのだと思います。只、このデビュー曲のインパクトは強くて、ずっと忘れずに生きてきました。仲間由紀恵も歌手スタートでしたが「この子は来る!」と思いました。音痴でしたが(笑)。
◆田中陽子は少し弱いでしょう。
◆桜っ子クラブは、持田真樹と中谷美紀。
あと、常盤貴子、松雪泰子、坂井泉水(ZARD)、宇徳敬子(MI-KE)、MANISH
全て
スターダストプロモーション
事務所推し


質問タグ:和久井映見,マイ・ロンリィ・グッバイ,西野妙子,高橋由美子,加藤紀子,スターダストプロモーション,持田真樹

【マル秘】おすすめのライトノベルを教えてください

おすすめのライトノベルを教えてください

おすすめのライトノベルを教えてください

アンサー

☆オススメのライトノベル作品をお探しのようなのでこちらの2作品などはいかがでしょうか?
よろしければご確認ください。
「告白実行委員会 恋愛シリーズ」
ライトノベル小説 既刊8巻。
ジャンルは青春・学園・恋愛
この作品は音楽ユニット「HoneyWorks」の楽曲をもとにメディアミックス展開が行われたライトノベル作品です。2016年には映画化され二作が上映。そして2017年にはTVシリーズも放送されています。
これが最後の練習だから……。
桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思いをしていた。
芽生えた恋心を伝えようと夏樹は優を呼び出し、想いを伝えようとする。しかし言葉が詰まる中、どうしても「好き」の一言が言い出せず、なし崩しに素直になれず、優を告白の練習相手だと偽り、あらぬ勘違いをさせてしまう羽目になってしまう。以来、優とともに夏樹は告白の練習をするようになる。
だが、そんな本当の気持ちを偽り続ける中、夏樹は頭を抱え悩んでいたそんなとき、今度は彼女に好意を寄せるクラスメイト、綾瀬恋雪にデートに誘われることとなる。甘酢ぱっぱい青春を覆うさせる高校生活、最後の一年に一人の少女の心に波乱の予感をにおわせる。果たして夏樹の恋の行く末は練習から本番を向かえ、本当の恋にいたることができるのだろうか!?
そして、そんな夏樹と優の恋を中心に、彼女たちの周りで恋する男女の物語が紡がれ、様々な形を成して恋愛ストーリーへと発展していく。これは少女と少年の小さな恋の青春物語である。
小説公式サイト
映画公式サイト
「空の境界 the Garden of sinners」
・文庫本全3巻
・外伝全1巻
ジャンルは伝奇怪奇アクション
この作品は奈須きのこ原作による長編伝奇小説系のライトノベルです。
2008年からはそれらを全七章で語られる長編映画も制作され2013年には外伝「未来福音」も上映されています。
……三月の終わり、雪の夜。僕は彼女に出会った。
この物語は1995年、ある事故をきっかけに数年間の昏睡から目覚め、万物の「死」を「線」として視認する事ができるようになってしまった主人公の少女、両儀式。そして彼女に好意を寄せる青年、黒桐幹也。そして式をサポートし導く魔術師、青崎燈子。そんな彼らが常識ではありえない事件に遭遇し解決へと導く。
そして、そんな三人の周辺で巻き起こる怪事件をめぐり、常識を逸脱した数々の「怪奇」が押し寄せ、両儀式は異能な存在との殺し合いへと身を投じていく。
そして陰で暗躍する「起源」を司る魔術師は式の中に眠る力を求め、彼女に三人の刺客を送り込む。それはあるいは「死に依存して浮遊する二重身体者」それはあるいは「死に接触して快楽する存在不適合者」それはあるいは「死に逃避して自我する起源覚醒者」そんな三人の異能を身に付けし存在が主人公、式と幹也をはじめ、その血塗られた魔の手を人々へと向けはじめる。
そんな彼女、両儀式を突き動かすものは「殺人衝動」か、それとも己の「運命」か……。
小説公式サイト
映画公式サイト
では、この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。
◆・ブラックブレット
・終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
・はたらく魔王さま!
・ワールドエネミー
・狼と香辛料
・甘木ブリリアントパーク
・東京レイブンズ
・対魔導学園35試験小隊
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・物語シリーズ
・空の境界
・Fateシリーズ
◆黒の魔王
呪術師は勇者になれない
異世界迷宮の最深部を目指そう
リゼロ
◆中古でも恋がしたい
テキトー男の異世界スローライフ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか
青春ブタ野郎
カラクリ・ノーフェイス
サキュバステードライフ現代淫魔との同棲事情
俺を好きなのはお前だけかよ
戦闘員派遣します
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
◆お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
良ければ参考までにご覧ください。
以下、数作抜粋+追加。
●ノーゲーム・ノーライフ(本編 既刊10巻)
駆け引きに長けた兄と天才的な数学力を持つ妹、
ゆえに負け無しの兄妹が、ゲームで何でも決まってしまう異世界へと飛ばされ、そこで人類種、魔法が使える種族らを相手にゲームするという話。
――――――
たった1手で3手も4手も先を見越した手を打ってる主人公が凄いので
頭脳戦の最高峰だと思っています。
●蜘蛛ですが、なにか?(既刊8巻/未アニメ化)
授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。
異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
――――――
弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
「小説家になろう」に投稿されたWeb小説が原作なので参考に。
●Re:ゼロから始める異世界生活(本編 既刊16巻)
少年はある日、気付いたら異世界にいた。
とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。
その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
――――――
理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻です。
なろう系……
●転生したらスライムだった件(既刊12巻/アニメ化予定)
ある日、通り魔に刺され死んだ主人公は
異世界で目覚めるも周囲は真っ暗で何も見えない。
手足の感覚も無く、自分がどうなっているのかよくよく確認してみると
転生した先はスライムの体だった!?
――――――
主人公に宿る解析能力と何でも喰う能力が清々しいほどのチートで
魔物たちを配下にして魔物の街を築き上げる内政要素が面白いです。
なろう系……
●ヘヴィーオブジェクト(既刊15巻)
超大型兵器“オブジェクト”によって戦争の在り方が変化した時代。
全ての勝敗はオブジェクト同士の戦いで決まるとされる中、
その常識が覆された事で少年たちは生身で立ち向かおうと奮闘する。
――――――
戦場だけどアメリカンなコメディ挟んでくるので笑えてきます。
◆異世界迷宮の最深部を目指そう


質問タグ:ライトノベル,異世界,ライトノベル作品,ヘヴィーオブジェクト,はたらく魔王さま!,告白実行委員会,ブラックブレット

-もたいまさこ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.