渡辺満里奈

【納得!】1 この中で好きなキャラ一位と二位は? サリー(モンスターズ・インク)...

投稿日:

【納得!】1 この中で好きなキャラ一位と二位は? サリー(モンスターズ・インク)...

1 この中で好きなキャラ一位と二位は? サリー(モンスターズ・インク)...

1 この中で好きなキャラ一位と二位は? サリー(モンスターズ・インク)
マイク(モンスターズ・インク)
ウッディ・プライド(トイ・ストーリー)
バズ・ライトイヤー(トイ・ストーリー)
アラジン(アラジン)
ジャスミン(アラジン)
荻野千尋(千と千尋の神隠し)
ハク(千と千尋の神隠し)
立花瀧(君の名は。)
宮水三葉(君の名は。)
さくらももこ(ちびまる子ちゃん)
花輪くん(ちびまる子ちゃん)
丸尾くん(ちびまる子ちゃん)
大野くん(ちびまる子ちゃん)
藤木くん (ちびまる子ちゃん)
乱太郎 (忍たま乱太郎)
きり丸 (忍たま乱太郎)
2 この中で好きな曲一位と二位は?
「君はともだち」 ダイヤモンド☆ユカイ
「ホール・ニュー・ワールド」日本語バージョン
「ホール・ニュー・ワールド」英語バージョン
「いつも何度でも」木村弓
「前前前世」RADWIMPS
「なんでもないや」RADWIMPS
「おどるポンポコリン」E-girls
「KinKiのやる気まんまんソング」KinKi Kids
「ゆめいっぱい」関ゆみ子
「うれしい予感」渡辺満里奈
「ハミングがきこえる」カヒミ・カリィ
「勇気100%」光GENJI

アンサー

好きなキャラ
1位 バズ・ライトイヤー
2位 ウッディ・プライド
好きな曲
1位 「君はともだち」
2位 「ホール・ニュー・ワールド」英語バージョン
◆アラジン ハク
KinKiのやる気まんまんソング ハミングがきこえる


質問タグ:ちびまる子ちゃん,千と千尋の神隠し,忍たま乱太郎,アラジン,光GENJI,アラジン ハク,やる気まんまんソング ハミング

【Q&A】三宅裕司さんを何十年かぶりにTVで見ました。 老けましたけどトークの...

三宅裕司さんを何十年かぶりにTVで見ました。 老けましたけどトークの...

三宅裕司さんを何十年かぶりにTVで見ました。
老けましたけどトークの力は『三宅裕司のいかすバンド天国』の時と変わらず衰えてませんでした。 明朗快活な雰囲気に加え、キレの良い会話と相手の話に対する反応の良さ、切り返しの巧さは
健在でした。
三宅さん、まだまだイケてますでしょうか?
ヒトパン

アンサー

毎週日曜朝7時からTBS系列の番組に出演しているよ。医療関係の番組だよ。
◆回答ありがとうございます!
多分その番組だったような感じがします。
日曜楽しみです。
◆ヤンパラが懐かしい


質問タグ:三宅裕司,バンド天国,ヒトパン,トーク,キレ,ヤンパラ,番組

【損得】名探偵コナンで今現在コナンの正体を工藤新一と知っている人は誰です...

名探偵コナンで今現在コナンの正体を工藤新一と知っている人は誰です...

名探偵コナンで今現在コナンの正体を工藤新一と知っている人は誰ですか?? 私が知ってるのは、新一の両親、阿笠博士、灰原哀、服部平次、怪盗キッド。
FBIや安室透はコナンの正体をしっていますか?

アンサー

名探偵コナン関連_正体_
・阿笠博士
・宮野明美(故)
・工藤優作
・工藤有希子
・服部平次
・灰原哀/宮野志保
・ベルモット/シャロン・ヴィンヤード
・本堂瑛祐
・世良真純
・メアリー・世良
・赤井秀一/沖矢昴
・怪盗キッド/黒羽快斗
・サワダ・ヒロキ/ノアズアーク(故)
・金田一一
・ルパン三世
・石川五右衛門
・次元大介
・峰不二子
・アイリッシュ(故)
・アラン・スミシー(故)
・寺井黄之助
・長井徳次郎(幼児化については知らない)
・伊東末彦(コナン=新一を知っているわけではないが念のため)
羽田秀吉は知っているかどうかに関してはまだ明らかになっておりません。また、安室透/バーボン/降谷零はそのうち気づくかと思いますが、一応まだ気づいていません。FBIの中で正体を知っているのは赤井だけで、ジョディ、キャメル、ジェイムズは知りません。
◆久しくやってなかったコントでどうぞ!
マ:うんうん。
Sa:何を覗いているんです?
マ:det***さんのー!
Sa:見覚えがないキャラが居ます…?
マ:誰?
Sa:アラン氏と長井氏ですね。
Sa:でもアラン氏は忘れてるだけです。
Sa:しかし長井氏は…
マ:ダメだー!!
Sa:ひゃっ!?
マ:det***さ~ん、教えてー?
Sa:し、心臓が止まるかと…。
Sa:驚かさいで下さい、マスター。
マ:えへへ(^^;)
マ:でもジェイムズさんも怪しそう!
Sa:どうでしょうね?
マ:これからが楽しみー!!!!
Sa:そうですね(^^)
以上、終わります!(^^)
◆ベルモットも知ってると思います


質問タグ:灰原哀,工藤新一,名探偵コナン,阿笠博士,怪盗キッド,長井,アラン

【嬉】自分は現在大学生で、最近本田美奈子さんのファンになったのですが、...

自分は現在大学生で、最近本田美奈子さんのファンになったのですが、...

自分は現在大学生で、最近本田美奈子さんのファンになったのですが、本田美奈子さんは"松田聖子さん、中森明菜さん、小泉今日子さん、中山美穂さん達ほどではないが、80年代アイドル全体で見れば人気はあったほう"と いう認識で合ってますか?

アンサー

返信いただいた点に対して書き込みをしたところ文字数が足りなくなったため、前の回答を取り消し改めて投稿させていただきます。
人気があったかどうかという点では、「あった」で間違いありません。レコード・CDセールスではなく「人気」という点での比較であれば、「ザ・ベストテン」なんかが分かりやすいと思います。酒井法子さんや西村知美さんなどは、レコードセールスが10万枚を超えてない曲がほとんどなのにデビュー曲からずっとランクインしています。かたや早見優さんなどは、10万枚を超えてもランクインできなかった曲がいくつもあります。要因としては人気の指標となる「ハガキリクエスト」がランク決めの大きな要素となっていたためです。(ハガキリクエストに関しては、親衛隊の力によるところも大きかったのはありますが・・・)
本田美奈子さんもベストテンの常連ではありましたので、80年代を知っている方であれば、人気があったアイドルとして認識していると思います。逆に人気がなかったと言う根拠は全くありません。では、例えばどれくらい?となった時ですが、あくまで個人的な意見として書かせていただきますと、聖子さん・明菜さんは別格。次に小泉今日子さん・工藤静香さん・中山美穂さん。次に河合奈保子さん・南野陽子さん・菊池桃子さん・斉藤由貴さん・Wink・森高千里さん。次に浅香唯さん・荻野目洋子さん・酒井法子さん。この次あたりに本田美奈子さんと西村知美さんと柏原芳恵さんかなぁと個人的には思います。酒井さんよりも美奈子さんの方がCDは売れていましたが、雑誌の表紙の数やCMの本数などは酒井さんがだいぶ上回っていた印象です。単なる例えですので、異論ある方もあると思いますが、あくまで個人的な見解ということで。美奈子さんは「Temptation」で人気を上げていき、「1986年のマリリン」でブレイクし、トップアイドルの仲間入りを果たします。ですが、セクシー路線、海外アーティスト路線、ロックバンド路線とコンセプトがコロコロと変わり迷走します。せっかくあった人気を生かしきれなかった原因はここにあると自分は感じています。特定のファン以外の人が受け入れづらかったのかもしれません。若干人気が落ちかけた時の「Oneway Generation」のリリースで売り上げも伸ばし、紅白出場とまで言われていましたが、実際には出場できませんでした。アイドル枠として荻野目洋子さんの「六本木純情派」に負けた形です。個人的には、「Oneway Generation」の後にもう少しアイドルらしいポップな「Oneway Generation」っぽい曲を持ってきていれば、アイドルとしての寿命は延びたのではと思っています。歌唱力が光っている「殺意のバカンス」をデビュー曲にしてしまったのももったいなかったような・・・。人気が定着してからのリリースであればもっと売れた曲です。70~80年代にかけてアイドルと呼ばれ、人気があった歌手の中で美奈子さんは岩崎宏美さんと並んで歌唱力は断トツであったと思っています。あくまで個人的な見解ですが。ルックス・人気・歌唱力と揃っていたので、売り出し方やリリースの順番でもう少し格上になっていた可能性は大きいです。ま、仮定の話なのでどうにもなりませんが。どちらにせよ80年代アイドルを語るときに欠かせない存在であり、順位をつけるならかなり上位に来ることは間違いありません。そして30年以上も経った今でもあなたのような若い方に聞いてもらえる曲があるということです。
◆ご丁寧にありがとうございます!
◆あった方か?というご質問なら、あった方で間違いないです。
数字で見ていただくとわかりやすいかなと思います。
80年代女性アイドルは、各年代のアイドルの中で、もっとも世間に華やかに映ったアイドルたちだったと思っています。
80年代好きだアイドルランキングはいろいろなところでアンケートをとっているようですので、参考にご覧になってください。
この3つを見る限り、本田美奈子は13位、9位、10位です。最初のは80年代でも歌っていた70年代デビューの歌手も交じっている13位です。80年代デビューアイドルであるなら、後の投票の9位か10位ってところかなと思います。
80年代という時代は、デビューしたけどすぐに去っていったアイドルが激増した競争率の激しい時代ったので、80年代でトップ10アイドルというのはすごいことなんです。
◆ちょうど、そのアイドルたちの時代に中高生だったんですが。その認識で、いいと思いますよ。
当時のアイドルって今のグループ型ではなく、単独でデビューして、歌も歌う、グラビアもやる、映画もやる、ドラマもやるという売り方が大半だった気がします。
向き、不向きは関係なく全部やらされて、歌なんて
酷いアイドルもいましたよ。
本田美奈子は、歌がその当時の同期のアイドルの中でも群を抜いてましたね。すごく上手かったです。
あと、セクシー路線で売ってはいたけれど、体つきがものすごくスレンダーで、なんとなく無理があるような気もしましたが、とにかく一生懸命でひたむきな感じを受けるんですよね。そういうのもあって人気があったんじゃないかな?その後、ミュージカルの方面に進みましたよね。
当時の彼女の同時期のアイドルといえば、南野陽子とか浅香唯とか、菊池桃子とか他にもいろいろいましたが、可愛いだけで他に何も特徴がないと消えていきましたね。その3人は今でも残ってますが、歌は皆下手でしたね、、歌では本田美奈子には誰も叶わなかったんじゃないかな、、
ご病気で亡くなられてすごく残念ですよね。
今も元気だったら舞台でたくさん活躍してたんじゃないでしょうか。
◆本田美奈子さんはアイドル時のリアルタイムから見ていましたが、彼女と同時期デビューには中山美穂さん・南野陽子さん・斉藤由貴・大西結花さん・芳本美代子さん・浅香唯さん、おニャン子クラブなど、華々しい顔ぶれと並んでのデビューだったので他の方が仰っているように、アイドル時はずっとトップ未満のままでした。人気がある・ないのどちらかと言えば「ある」でしたけどね。
「1986年のマリリン」ではセクシー路線に変更したりで話題性やインパクトはありましたが、段々と海外のアーティストを意識し始めてたので日本国内の大衆には生意気に見えてあまり受けなかったイメージがあります。「Wild Cats」では思いっきり自爆しました。でも彼女は海外アーティストとのコラボが当時のアイドルとしては凄かったですね。マイケルジャクソンさんの自宅にも招待されたらしいし。
彼女が大衆に評価されたのはミュージカル活動などを始めてからかな。早く亡くなった時には多くの人から惜しまれました。個人的には彼女は人物として好きですし歌唱力もあると思いましたが、子供っぽい声が苦手でした。
2015年の「昔、好きだった80年代の女性アイドルランキング」では9位でした。(リアルタイムでは菊池桃子さんより上なのは有り得ないと思ってますが)
◆アイドル時代の本田美奈子さんは、質問に挙げられた方々の中では、松田聖子さんと中森明菜さんをトップとすると、小泉今日子さんと中山美穂さんがそれに続く2番手で、その下の3番手か4番手くらいの人気でした。
でも、歌唱力はピカイチでしたよ。脱アイドル後はミュージカル女優に転身し、クラシックとのコラボも実施したりと、持ち前の歌唱力を存分に生かした活動をしていましたね。
◆自分の認識は多少違います。
かなり人気と実力を持っていた人でした。松田聖子、中森明菜とはデビュー時期やキャラが違うので比較するにはちょっと厳しいですが。
荻野目洋子同様に演歌歌手を希望していましたが、事務所の方針でアイドルとしてデビューしたので本人も不本意だったと思います。しかし歌唱力と容姿、他のアイドルにはないファッションなどで人気が高くなっていき、武道館コンサートも成功させて人気実力ともにトップレベルだったのは間違いないです。しかしアイドル以外での活動も多く、80年代アイドルという枠だけで見れば他のアイドルに引けをとったところがあったのも事実です。病に倒れて無ければ今も大物演歌歌手として活躍していたでしょう。


質問タグ:本田美奈子,中森明菜,松田聖子,小泉今日子,中山美穂,荻野目洋子,アイドル

【2018年最新】カラオケで歌いやすい歌を教えてください。 タッチや残酷な天使のテー...

カラオケで歌いやすい歌を教えてください。 タッチや残酷な天使のテー...

カラオケで歌いやすい歌を教えてください。 タッチや残酷な天使のテーゼ、ポルノグラフィティのサウダージが歌いやすい音域です。

アンサー

私と同じような音域だと思うので回答させていただきます。
ET-KING ギフト
和田光司 butter-fly
つるの剛士 シングルベッド
とかですかね~
もし 宜しければ ウタエル というアプリ取ってみてください!
自分の音程設定したら 歌いやすい曲紹介してくれたり
キーをいくら上げたら歌いやすくなるかとかオススメしてくれますので


質問タグ:サウダージ,ポルノグラフィティ,テーゼ,音域,カラオケ,シングルベッド,和田光司

-渡辺満里奈
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© タレント迷館 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.